
line

ポポロ(PSP版)クリア!!


あの後、なんとかレベルを上げて再チャレンジしました。
ナルシアが数ターンで中ボスを撃破。あれ?

ちょっと前まで、逆に数ターンでやられてたのに…。
これもレベル上げの成果ですね、多分。

ネタバレになるんで、内容は伏せますが
無事エンディングを迎えることができました。

号泣とまではいきませんが
ちょっとうるっときました。

「二人の恋に、涙がぽぽろ」

最初、このキャッチコピーを見たときは
凄い自信があるんだな、と思いましたが
今では製作者の思いが表現された、いいキャッチコピーだなと思います。

映画にでもならないかな。

line

ポポロ日記


PSPでプレイしている本作。

ピエトロ、ナルシア、白騎士、ジルバのメンバー。
レベルは31~35ぐらい。

結構サクサク進むので、このままクリアしようと思ったら
まさかの神殿内での単独行動。

ナルシアがボスに負けてしまい、ゲームオーバー。

とりあえず、大陸に突入する前のセーブデータから再開。
経験値稼ぎをしようかと。

メンバーが悪いのか、それとも戦い方が悪いのか…。
単にレベルが低いだけなのか…。

オススメの経験値稼ぎスポット、募集中です。
line

二人の恋に、涙がぽぽろ

記事のタイトル、プレイした方は分かると思います。

「ポポロクロイス物語」

現在プレイ中です。
ちなみにPSP版。PS版は未プレイです。

PSP版は内容がギュっと濃縮されているので
どうしてもストーリーが弱くなります。

それでも、イベントムービーでは心打たれるものがあり…。
思わず泣きそうになります。

魅力的な女性陣、個性的な男性陣。
そして、誠実でまっすぐな主人公、ピエトロ


最終章に入りました。
物語はどうなるんでしょう。

エンディングが楽しみです。


line
line

FC2Ad

line
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

line
プロフィール

nago8

Author:nago8

line
FC2プロフ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
相互リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
