
line

二十七冊目~プリズム色の場所~

この本は市川拓司さんの小説で、映画にもなった
「そのときは彼によろしく」
のプレストーリーです。

ヒロインが、主人公の店に来るまでの話が描かれています。
ちなみに書いている人は、市川拓司さんではありません。
(益子昌一という方でした)

なんとこの本、横書きです
そのため左から読み進めます。
…とてつもない違和感です。悪くは無いのですが。
横書きに抵抗ある人には、オススメしません。

この本を読んで、原作を読めばいいかなと一瞬思いましたが
内容からして、原作の後に読んだ方が良さそうです。
というわけで、まずは原作からどうぞ。

映画もあるらしいので、機会があったら見ようと思います。




line
line

FC2Ad

line
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

line
プロフィール

nago8

Author:nago8

line
FC2プロフ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
相互リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
